サンリオの超人気キャラクターシナモロールとのキュートでハッピーなコラボドーナツ「シナモロールハロウィーンドーナツ」ができました!

ハロウィンハットをかぶったシナモンとおともだちのカプチーノが揃って登場。

ハロウィンらしいクモの巣をあしらったチョコリングドーナツに、国産かぼちゃの元気なスターチョコレートをトッピング☆

ふたりのかぶっているハロウィンハットは、国産のむらさきいもチョコで作りました。
こーんなにかわいいのに、体にもやさしくておいしいところがフロレスタのドーナツです!もちろんオンラインストアからのお取り寄せもできますよ♪
ハッピーなシナモンたちのハロウィーンドーナツをみなさまでお楽しみください。

◎商品詳細

●商品名 シナモロールハロウィーンドーナツ
●種類 シナモン・カプチーノ 全2種類
●価格 各 450yen(+税)
●店頭販売期間 10月17日(土)〜 10月31日(土)

 

 

※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品のご用意が出来ていないこともございます。
※ドーナツはお店で一つひとつ丁寧に手作りしておりますので数に限りがございます。まことに恐れ入りますが、品切れの場合はご容赦ください。

*数量限定のため、予約上限になり次第受付を終了いたします。
*インターネットでのご予約が集中することが予想されます。
*ご注文から商品の発送までお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。

◎レジ袋の有料化について
フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。