こぎみゅん どーなつになったみゅん..♡

儚げで愛くるしい”小麦粉の精”こぎみゅんがフロレスタのドーナツになって再登場!
7月はオンラインでのお取り寄せのみでしたが、大好評につき今回は店頭でもお求めいただけます。

こぎみゅんの世界をイメージして、リング部分は有機いちごパウダーを使用したストロベリーチョコレートとハートのチョコでかわいくピンク色にデコレーションしています。
フロレスタオーガニックストア(https://floresta-ec.jp)では、ご予約は9月19日昼12時スタートです。
こぎみゅんドーナツBOXは、こぎみゅんドーナツ2こ・エビちゃんドーナツ2こ、合計4こが1箱セットに。

プレゼントに良し、お友達とシェアして良し、かわいさ独り占めしても良し!!みんなハッピーになること間違いなしです♪フロレスタだけのとびきりキュートなこぎみゅんどーなつを、是非おうちにお迎えくださいね♡ ◎こぎみゅんどーなつ詳細

 

◎こぎみゅんどーなつ詳細

●商品名 こぎみゅんどーなつ
●種類 こぎみゅん・エビちゃん 全2種類
●価格 各 450yen(+税)
●店頭販売期間 9月19日(土)〜9月30日(水)

※ドーナツはお店で一つひとつ丁寧に手作りしておりますので数に限りがございます。まことに恐れ入りますが、品切れの場合はご容赦ください。

◎レジ袋の有料化について
フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。 お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。

◎ご来店時のお願い
フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。 店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。