11月のサンリオコラボは、けろけろけろっぴが家族で登場!!
その名も「けろけろけろっぴファミリードーナツ」です。

落ち葉と枯れ木をイメージした秋の情緒あふれるほっこりなミルクチョコレートドーナツです。
今回はお父さん・お母さんもいっしょに♪

年齢問わず愛されるネイチャードーナツをベースに、こだわりのミルクチョコレートをコーティング。木の枝をイメージしたカフェラテ味のチョコと、クラッシュした有機アーモンドをトッピングしました。

くりくりのお目々が愛くるしいけろっぴたちのお顔は、有機抹茶チョコレートで。
肌寒い季節になってまいりましたが、仲睦まじいけろっぴたちのドーナツで、深まる秋をみなさまでほっこりお楽しみください。

フロレスタオーガニックストアでは、11月14日(土)お昼12時受注スタートです。
けろけろけろっぴファミリードーナツBOXは、「けろっぴ・お父さん・お母さん」各1個と、フロレスタの定番であり長年愛され続けるネイチャー1個、あまじょっぱいグレーズがやみつきになる塩キャラメル1個の、全部で合計5個のドーナツが1箱に入った特別セットにてご用意します♪

 

◎商品詳細

●商品名 けろけろけろっぴファミリードーナツ
●種類 けろっぴ・お父さん・お母さん 全3種類
●価格 各 450yen(+税)
●店頭販売期間 11月14日(土)〜11月30日(月)

※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品のご用意が出来ていないこともございます。
※ドーナツはお店で一つひとつ丁寧に手作りしておりますので数に限りがございます。まことに恐れ入りますが、品切れの場合はご容赦ください。
※常温/冷凍販売は店舗により異なります。
※ご予約、お取り置きなど詳しくは各店舗にお問い合わせください。

 

◎レジ袋の有料化について
フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております

 

◎ご来店時のお願い
フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。