本日(7/22)奈良本店は、サンリオコラボ商品「タキシードサム」が完売いたしましたので、販売を終了させていただきます。たくさんのご来店ありがとうございました!!!

蝶ネクタイを365本持ってるほどオシャレさんなサムを、からだにやさしくおいしいフロレスタのドーナツに♪ 淡いパステルカラーの世界観を、⾃然素材を使⽤したドーナツとチョコレートで表現しました。 丸いお⼿⼿でハートを抱えた姿もとってもキュートです。

フロレスタのドーナツはどれも着⾊料不使⽤。 ⼟台のリングドーナツには、いちごパウダーを使ったストロベリーチョコレートを使⽤し、⽢酸っぱいいちごの⾹り豊かなドーナツに仕上がりました。

⼀般的なストロベリーチョコに⼊っているような、⽢ったるいいちご⾹料は⼀切使⽤していませんので、「⽣のイチゴは好きだけど、チョコレートになると ⼿で…」というお客様からも、おいしく⾷べられる!というお声をいただいております。

パステルカラーで涼しげな、タキシードサムの可愛らしさがぎゅっと詰まったキャラコラボドーナツ  ⾷べるのがもったいないくらいかわいいけれど、美味しいからやっぱり⾷べちゃう♡ ⾃分へのご褒美や、お友達へのプレゼント、ご家族との団欒のお供など、みなさまでぜひお楽しみください。

もちろんフロレスタオーガニックストアからのお取り寄せもできますよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。

 

◎商品詳細

●商品名 フロレスタ サンリオキャラコラボドーナツ タキシードサム
●種類 キャラクタードーナツ2種(⿊ごま味/いちご味)
●価格 おひとつ 450yen(税込)/ テイクアウト時の価格
●店頭販売期間 2021年7月3日(土)〜25日(日)
●種類 「黒ごま味」と「いちご味」

 

◎レジ袋の有料化について

フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。

 

◎ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。