予約受注開始:4月28日(火)正午~ ※予約上限になり次第受付終了)

販売期間:5月7日(木)~ 5月20日(水)

待望のハローキティが、とってもキュートなドーナツとして登場します!
ふたごの妹ミミィも一緒になかよく登場ですよ♡

「母の日のプレゼントに」「おこもりスイーツに」「なかなか会えない大切なあの人へのギフトとして」
・・・などなど♡
ドライストロベリーのカーネーションをあしらったリングドーナツのまんなかに、ちょこりと乗ったふっくらフェイスがなんとも愛くるしい、どなたも喜ぶキュートでHappyなハローキティドーナツたちを、ぜひみなさまのお手元にお迎えくださいませ。

今回も、ECストアのフロレスタオーガニックストア限定セットをご用意しております。
キティとミミィがそれぞれ2こずつ、合計4こが1セットになっています。
もちろん、お家にいながらご注文いただけます。
にぎやかなハローキティドーナツが届くのが待ち遠しくなっちゃいますね♪

また、一部の実店舗でも販売しております。
緊急事態宣言を受けまして、本キャンペーン中でも時短営業や臨時休業などの対応を取らせていただいております。
お手数をおかけしますが、ご来店の前に、各店のSNS等で営業状況およびコラボドーナツの販売状況を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

いつも、これからも、体にやさしい手作りドーナツのお店フロレスタは、みなさまに美味しく楽しい時間をかわらずお届けいたします。

◎販売商品

●商品名 ハローキティコラボドーナツ
●種類 全2種類
●価格 ・キティドーナツ
おひとつ450yen(税抜)
・ミミィドーナツ
おひとつ450yen(税抜)

フロレスタオーガニックストア受注開始日時
4月28日(火)正午から(予約上限になり次第受付終了)