いつもフロレスタのご利用ありがとうございます。
ポムポムプリンのドーナツは完売いしたました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

 

2021年はポムポムプリン生誕25周年。

このアニバーサリーイヤーを、フロレスタはバレンタインらしいキュートなドーナツでお祝いします。

第1週の2月1日(月)から1週間は、キャラクタードーナツを販売します。
イチゴパウダーをホワイトチョコに混ぜ込んだフロレスタ自慢のいちごチョコドーナツをベースに、ドライストロベリーとチョコレートでお洒落にデコレートした土台のリングドーナツ。

その上に、コロッと可愛いポムポムプリンとお友達のマフィンのドーナツを載せました。
ポムポムプリンの黄色いチョコレートは、国産カボチャ味です。ファンも多いほっくりとした味わいをお楽しみください。

 

第2週、2月8日(月)からの1週間は、ポムポムプリンとマカロンが一緒にコロコロカップドーナツとして登場。
ポムポムプリンとマカロンのかわいいコロコロドーナツを一緒にカップに入れました。

一口サイズで食べやすくておいしいバレンタインドーナツ。仲良しさんや大切な方へのちょっとしたプレゼントとしてもぜひどうぞ♡

 

◎商品詳細

●商品名 フロレスタのコラボドーナツ ポムポムプリンバレンタインドーナツ
●種類 キャラクタードーナツ2種(ポムポムプリン/マフィン)
●価格 おひとつ 450yen(+税)
●店頭販売期間 2021年2月1日(月)〜7日(日)
*店舗によっては8日(月)以降もキャラクタードーナツを販売いたします。
●種類 コロコロカップドーナツ1種(プリン&マカロン)
●価格 おひとつ 600yen(+税)
●店頭販売期間 2021年2月8日(月)〜14日(日)

◎レジ袋の有料化について

フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。

 

◎ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。